誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2021-05-26から1日間の記事一覧

直接

Blender本を進めてて。 ちょっと詰まった……というか。「Blenderで作るキャラクターモデリング入門実践ガイド」、以前挫折したキャラモデリングに再挑戦したくなって購入ヽ(〃'▽'〃)ノ(キンドル版)今、Chapter2-1-7のStep10なのだけど、Step11と12のとこ(8…

fit boxing 2

曇りで風がないから暑い!タオルは要らないけど、 pic.twitter.com/qHOySxnpOU— さくらん (@kuesu_game) May 26, 2021 今日の月食は見られないな、残念。 pic.twitter.com/rDWEEA2nBr— さくらん (@kuesu_game) May 26, 2021

朝から慌ただしい

今日はマンションの雑排水管清掃があるというので、流しの辺りの引き出しを出したり荷物を出したり慌ただしくした後、清掃に来てくれるのが明日だと気付いた顔。今日は共用部分だった。— しのぶ (@kuesu) 2021年5月25日 普段開けっぱなしにしない引き出しと…

Blender本練習2

kuesu-air.hatenablog.com 後で修正はいるけど、でもここまで進めたの初めて!! 今まで顔の面張りの説明は私が観てた本とか動画は「面を張ります」ってだけでスルーされてて、「そこが知りたいんだって!!」って感じだったのだけど、この本はちゃんとその…