誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

QuadPen: Retopology Tool

albertofx.gumroad.com

これを見かけて、あ、リトポするのにいいかもしれない!
と思って見に行ったら10ドルで手が出しやすくなった、試してみようかな!
と思ったのだけど。
会員登録してないサイトで、この人は確かガムロードにお店あったはず、そっちも割引あるかなって思って見に行ったら……

5ドルでした。

ええええ……(ブレンダーマーケットの方にもお店あるけど、そっちは通常価格)。

一瞬お安いかわりにアップデートなしかも、とか思ったのだけど、そんな事も書いておらず。
ヴァージョン3.5以上なので最近のは行ける……と。

5ドルなら、まあ、もし微妙でも諦めつくな……とポチリ。

スクショするの忘れた……というか、PayPal使えなくてそのままカード支払いだったのでスクショするものがそもそもなかったのだけど。
日本円で手数料込み761円でした。円安うう……だけどまあ、誤差の範囲。(1ドル147.78円)

実はこの方のアドオン、昔に一回買ったのだけど、その時はバージョン違いかどうかわからない(買った時には適合バージョンの記載がないときだった)けど全く使えないことがあったので、ちょっとドキドキなのだけど、まあ、もしこれも相性悪かったら、まあ、次からはこの方のアドオンは選択肢に入れないようにする感じで。

blendermarket.com
ドキュメント

うん。
使えなかったね!
完全に相性悪いね!!
仕方ない。私向きではなかった。