誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

スイッチドッグ

www.fugu-innovation.com

昨日、家人がこれを買ってきてくれたので、今日設置してみました!

ファンが動きませんでした!!

とはいえ、私が求めていたのはテレビ出力の一点のみで、それに関してはちゃんと映ったので良し。
ファンはおまけみたいな感覚だったので、まあいいかなと。

初めて大画面であつ森やったんだけど。

めっちゃきれいだったんだねキミ。

普段パソコンのサブモニターでやってるから気付かなかったよ。

SwitchのACアダプタは、ドッグ用じゃないのを買ってきたせいか心なしか動作がもっさりな気がしたので、使う時には自室のコードを持ってくる感じで(関係あるかわからないけど、純正のを接続した時にはもっさりがなかった感)。