誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2012-05-12から1日間の記事一覧

イイ天気

18:13 別の日にコッソリ写真をアップしてみる(ノ´∀`*)

久々に

お知り合いさんのトコに、同人ゲストに呼んでもらったですー(*´∀`) 原稿というものを1年以上描いてないので、すっかり描き方を忘れてしまったんだけど、頑張ってみようと思うです〜! 久しぶりだなあ、こういうの忘れてたなあ…! とりあえず。 絵を描く体…

FE覚醒

今日、初めてすれ違いで軍師様ご一行様方がやって来ましたよ!! いきなりたくさん、地図上にすれ違いのキャラが出てきたので凄くびっくりしたです。 最初の5〜6人の軍師さんは、お仲間に入れていたのだけど… ちょっとキャラの収集がつかなくなってきたの…

ばたばたと。

今日は朝から名古屋に繰り出し。 東急ハンズで台所用品をいくつか買って。 京都物産展で美味しそうな大福を6つほど購入。 三省堂でシンフォギアの漫画1巻を買って。 名古屋驛麺通りでご飯。 それからビックカメラで外部HDDとコードというか追加のスイッチ…

リアル脱出!!

今日は 宇宙兄弟 × リアル脱出ゲーム 【月面基地からの脱出 オフィシャルサイト】: http://realdgame.jp/spacebrothers/ 名古屋ZEPPに参加してきました! … うん、脱出失敗でしたよ…!!(´Д⊂ヽ でも、今回は特に、よくできてたなあって思ったですよ…すご…