誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ばたばたと。

今日は朝から名古屋に繰り出し。
東急ハンズで台所用品をいくつか買って。
京都物産展で美味しそうな大福を6つほど購入。
三省堂でシンフォギアの漫画1巻を買って。
名古屋驛麺通りでご飯。
それからビックカメラで外部HDDとコードというか追加のスイッチを買って。
その後ZEPP名古屋の方に行って、時間までサイゼリアでおやつ。
そしてリアル脱出参加の後に一旦帰宅。
その後、いつもの買い出し…
と。
なかなかにバタバタな一日でした…。
 
買い物先で、焼き鳥屋さんが出店を出していたのですが。
珍しく食べたいと思って…ソレもレバーが食べたくなって。
それを家人に言ったら、ものすごく珍しがられて即購入。
その場で食べた後に、おみやげまで買ったとか。

うん、きっと身体がSOSを出してたんだと思うのですよ。
それくらいに、お肉を食べたいと思う時は体調が限界の時という認識はあります(笑)
 
他者のお肉は、ホントにお薬です。
命をいただきまして、ありがとう。
 
 
そうそう。
シンフォギア1巻ですが。
私は、その中に収録されている1話目の了子さんを見て、了子さんファンになったんだったりです。
我ながら素晴らしい慧眼ですわ!!(笑)