誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

近所の

友人がお野菜を届けに来てくれたついでにお買い物にお付き合い、その後、しばらく工事中だったコメダに行ってきた!
ミニたまごサンドうまうま。(飲み物は常にカフェオレ)
何かと量を言われるコメダだけど、ちゃんと選べば普通よ。

コメダでのんびりしてたら、家人からの
「会社の左右後ろがコロナ」
という連絡。うわあ。
そのうちの一人は体調が悪いのに更にノーマスクだったらしい。
うわあ。(家人はマスク装備)

ただ、今はコロナ5種なので、昔のように引きこもりモードはなく。
体調に変化がない限りは普通に生活なんだよねえ。
感染ってないといいね。
家人は朝早くお出かけなので、満員電車とは無縁で感染リスク低そうだなって思ってたら、まさかのノーマスク社員という伏兵が……。