誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

回るお寿司

今日は、お買い物を済ませた後に、スシローさんに連れてってもらいました!
家人としては、前回うっかり七味を入れ忘れて食べてしまった肉うどんのリベンジをしたかったらしいけど、期間終わってたよ残念。


コレ食べた!!(ただし私は赤身のみ)
美味しかった!!

www.akindo-sushiro.co.jp
この漫画、おいてあるクリアファイルにあったけど読んでなかったなー。マグロ皿の写真しか見てなかった。

他にも色々食べたー!
www.akindo-sushiro.co.jp
後コレも食べたヽ(〃'▽'〃)ノ
スシローさんのデザート好き。


いろいろ試してたせいで、いつもよりも1000円くらいお高くなってしまったけど満足なのでした。
うまうま。
食べ物は全て美味しく頂いているので、味覚異常になるというコロナにはかかってないな安心!
(コロナ関係なく、たまに味覚異常を起こすだろうというのはおいておく)