誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ココスごはん

今日は、前々から食べたいと主張してた、ココスのいちごパフェを食べてきました!!
昼夜兼用になりそうな、午後3時過ぎ。

最初は
www.cocos-jpn.co.jp
クイーンいちごパフェを食べる気満々だったのだけど、パフェだけじゃなくご飯も食べろと言われたので、胃袋と相談した結果

www.cocos-jpn.co.jp
いちごピスタチオパフェにしました。
思い出したんだけど、私ピスタチオ苦手なのでした。
一応チャレンジしたけど無理だった……次があれば、ソース抜きで行こう。
パフェ自体は色々味変があって大変満足なお味でした。うまうま。

ご飯は
www.cocos-jpn.co.jp
ビーフハンバーグステーキ!!

一緒に出してもらったので、ハンバーグとパフェをもぐもぐしながらコーヒーを飲むという感じになりました。
食いしん坊フォーム!!

あ。
www.cocos-jpn.co.jp
も食べたんだった。うまうまでした。


ちなみに家人は、ビーフハンバーグステーキと
www.cocos-jpn.co.jp
フレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤを頼んでました。もちろんコーヒーも飲んでた。


お腹が一杯です!! そりゃそうだ!!ww

何でこんなに詳しく書いたかというと、単純に滅多に行かない場所だから。
ココスは結構好きなのだけど、ちょっと遠いので気軽に行けないのが悲しい。