誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久しぶりに

なんか体がすっげー痛いんですけど?!!
と、おふとんでゴロゴロしてた朝の始まり。

うん、間違いなく昨日のキャンプの筋肉痛だね!!

まあ、運動後の筋肉痛と違って、軽く痛いなって感じ。
肩とかそういう、明らかにダメージを受けた場所は普通に痛いけれども。

昼過ぎに、家人の用事に付き合ったついでに普段行かないショッピングモールをウロウロ。
なんかすごい気晴らしというか、楽しかった。

カルディでいちごミルクのもとを買ったので、今度のもう。
他にも色々お菓子を買ってしまったなあ。しばらく高カロリー摂取も辞さないぞ!