誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

髪の毛を切りに行きました……ようやく。
歩いていける範囲じゃないのが残念だけど、でも、近場にいい感じの美容室があってよかった。
何よりネット予約できるのがいい。
髪の毛が伸びるのが遅めなので、3ヶ月に1度位がちょうどいい感じで。

その後、カルディに行くべく遠くのお店にお出かけしたり(紅茶用のドリップ紙が欲しかった)。
気になってた十割蕎麦屋さんに食べに行ったり(まあまあ美味しかった)。
いつもの食料買い出しに行ったり。

一旦戻ったあと、宅配をいくつか受け取ったり(主に家人のお仕事関係)。
家人が会社に荷物を置きに行くついでに夜桜を見に行こうとしたものの、満員で諦めたり。

明日ちょっとかかる目のデイキャンに行くので、それ関係の買い出しをしたり。
気になってたイタリアンレストラン自家販売の冷凍ピザを買ったり。

色々してたら、あっという間に夜遅くなりました、早い。
7000歩近く歩いたよ……!

睡眠障害気味なので、睡眠しやすくなるチョコを食べて、ちょっと効果があるといいなと思いながらコーヒーを飲むヒトトキ。
そんないちにち。

コーヒー美味しい。