誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お出かけ

今日は朝から電車で名古屋までお出かけヽ(〃'▽'〃)ノ
家人が今度、中国にお出かけなので、現地のお金に換金しにきたのです。

早々に用事を済ませた後、ビックカメラでウロウロ。
その後、お昼ご飯を食べにお店に。
マグロ料理のお店ヽ(〃'▽'〃)ノ
鉄火丼を頼んだら、ご飯が酢飯でちょっとしょんぼり。
でも、マグロは超おいしかったです!

それから、好物の安永餅と阿闍梨餅を買い、更にJRタワーズに。
ここでもまたビックカメラでうろうろしたり、ユニクロヒートテック肌着をたくさん勝ったり、三省堂書店で本を買ったりした後、デパ地下でご飯を買って帰宅。

お家に着いたのは、午後二時前でした。

その後は疲れでバタンキューだったり。
だらだら過ごした、そんな一日。


ビックカメラに行ったのは、ゲームが見たかったんだよねー。
Nintendo Switchいつ買おうか悩ましい。