誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

6月に

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くのです!!!

ってな訳で。
地元の旅行代理店さんで、所々色々予約してきましたーヽ(〃'▽'〃)ノ

メインが
www.usj.co.jp
コレ!!
ドラゴンクエスト・エクスプレス・パス・スペシャルセットにしたので、上級職選べるヨーヽ(〃'▽'〃)ノ
賢者! 賢者!!


www.usj.co.jp
コレも申し込んだ!!(コナンは時間的に諦めた)
おまけで、進撃の巨人のなんとかマークの巾着袋がもらえるみたい。

空いた時間でハリーポッター
開場時間よりちょっと早く入れるみたいなので、最初にハリーポッターの整理券的なものをもらってこなければ。
宿屋も近場を取ったので安心!
楽しみ楽しみ。


今日はお出かけする時はお天気で、何も考えずに外出したわけですが。
クリーニング、お昼ごはん、その後お店で色々お買い物をしてたら(今日は服とか靴とか色々買ってたのだ)、店内に響き渡る轟音。
何かなって思ってたら、大雨で店外のイベントが一時中止というアナウンスで。
外を見ると豪雨&強風で。
……
お洗濯物干しっぱなしデスネ。
と思ったのだけど、今更どうにもならないので、各種お買い物からの31アイスクリームもぐもぐ、それから旅行代理店という当初の予定を粛々と進めてたです。
いや旅行代理店さんは、近くにあるからついでだったのだけど、そのまま申し込んできたという(笑)
めっちゃ丁寧な店員さんだったなあ……宿屋の違いとか、道とか、疑問点に全て答えてくれてすごかった。

家人が旅行代理店さんに説明を受けてる時にちょい抜け出して、


というツイートをした後すぐTwitterにに繋がらなくなって。(誤字脱字に気付いてツイートし直そうと思ったらもう繋がらなくなってた)
ツイッターの調子が悪いのかなって思ってポケGOを立ち上げたら、こっちも繋がらなくて。
ネット自体が駄目だった感じでした(多分雷?)

その後。


ということになりましたふふふふ……
いや家人チェックちゃんと入って、白い洗濯物も特に汚れとかなかったから良いかって。

そんないちにち。

そういえば買った上着、全部ほぼ同じシルエットでグレーだったよ!
好きな色を選んだ結果だけどあるあるだね!(素材とか細かいとこではもちろん違う)