誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Ori and the Will of the Wisps

この作品、前にサントラだけ買ってたのだけども。
前作も、サントラとゲーム両方持ってるのにコレだけサントラだけ……ってのと。

圧倒的好評!

後は普通にめっちゃ評価が高いゲームなので、今回セールだったのもありポチりました!
ふう、スッキリ(ライブラリの表示的に)

サントラ持ってるのでさらに割引!
揃った!!

最近はちゃんとゲームをやるのをルーチンに組み込んでるので、Core Keeper終わったらちょっとづつ積みゲー消化しないと、生きてる間に終われる気がしない。
いやマジで。
あ! もうすぐチェックしてるクリエータさんが作ってるゲームの情報が出てくるって聞いたので、それはちゃんとやる!! 
どういう内容なのかわかんないけど、作風好きなので楽しみ楽しみヽ(〃'▽'〃)ノ