誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々にゲーム三昧

スマートウオッチに表示されてる、現在地の気温が39度で3度見した、そんな暑い日。
今日はゲームをたくさんやろうと思い立ちました。積みゲ消化せねば。
まあ、眼精疲労がひどいので、そんな長い間は出来ないけどもできるだけ!!

Core Keeper、マジでめっちゃ時間泥棒だ!
洞窟掘りまくって、ボス全く進めてない!
(ボス一回挑んで死亡)(レベル違いゾーンに迷い込んで雑魚に瞬殺)
なにか思い出したんだけど、あれだ、ドラクエビルダー。
まあ、私はテラリアもマイクラもやってないので、比較対象が少ないんだけども。
うん、めちゃ楽しい。

それから、数年積んでた

名作の誉れ高い作品

やってみました。
名前は私のPCについてる名前w(面白いので変えなかった)

うん、これはたしかに良作の予感。
しかし、フルスクリーン非推奨なので目が、目が!!(フルスクリーン非推奨の理由はちゃんとある)(最初の方それでやってて色々後悔した)

ゲームはほんと楽しいねえ。
今月は積みゲ崩し月間予定。