誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ついに!!!

ねんがんの まいなんばーかーど をてにいれた!!

……
まあ、別に念願でもないのだけども。
でも必要なことだったので、終わってよかった良かった。

mynumbercard.point.soumu.go.jp

家人宛にペタリ。

しかし、役所に直接出向かないといけないし、10年が有効期限と言いつつ5年後に役所に行かないといけないので実質有効期限5年だろうとか。
なんか色々中途半端だなあと思ったのでした。
これからの若い世代頑張れ。

ついでに、役所の食堂でご飯食べてきた!
とはいえ、1時過ぎてたせいなのか、カレーしか食べるものなかったけどな!!
……
よく知ってるレトルトカレーのお味がしました。
ホテルレストランビーフカレー中辛の味だああああ!
……
ご飯街中森だったので、思ってた以上に超ボリュームでした。後福神漬もすごい盛られてた。大サービスだ。