誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ひらパーへ!

f:id:kuesu_air:20170107192349j:plain
にゃにゃーん!!

dqmuseum.jp

dqmuseum.jp
大阪に行ってきましたーヽ(〃'▽'〃)ノ

f:id:kuesu_air:20170107192421j:plain

思ったよりも楽しめました(*´∀`)
原画がな! すごかった!!!!
あと、ゲーム内設定の元原稿とか!
楽譜の元原稿とか!!

dqmuseum-goods.com
ココで色々買っちゃったデス(ノ´∀`*)
マグカップも欲しかったのでちょうどよかった!
絵はどこに飾ろうか……etc

遊園地に行ったのに、乗り物を一切乗らずにミュージアムだけ見て撤収(笑)


f:id:kuesu_air:20170107192610j:plain

次は晴明神社に行きました!


縁起物おすそ分け!

そんないちにち。
そういえば今回も、私のお約束「遠出の時はお天気&暖かい」が発動して、持っていった防寒着が不要でした……w