誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

みつ

今日はちょっとベランダに置く箱を買いに、ホームセンターまで行ったのだけど。
朝イチで行ったのにも関わらず駐車場がカオスで。
品物を見ていたら入場制限云々言ってたので、すごいなーと思ってたんだけど(その時いた場所には人は少なかった)。

生活用品とかレジ周りとかがすっごい人でした。

すっごかったマジで。
お手洗いに言ったのだけど、行って帰ってくるだけですっごい大変だった。というか、直線コースで行けずに大回りした。
付けてるスマートウォッチにはストレス系があるのだけど、人混みで辟易してるときにはちゃんとめっちゃストレス値計測されてたw


そんなこんなで帰宅。
家人がベランダ掃除をして(買い物の中にはこの用具も入ってた)、その後アウトドア用のテーブルや椅子を出してプチベランピング
アルコールストーブでお湯沸かしてコーヒー飲んだりカップラーメン食べたり。
外用のコンセントも買ったので完璧。
私はちょっとだけいたけど、家人は長時間のんびりしてました。夜もランタン付けてたし。


そういえばワクチン接種のしんどさは未だ続いてるというか、他の要因の体調不良も重なってるのでワクチンの副反応かどうかすでにわからない状態になってたりです。貧血(これはいつものだけど症状に波がある)とかガラスの腰(とてもいたい)とかね!
とりあえず眠いだるい。