誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

プロテインドリンク

www.high-clear.com

御飯食べるのがめんどくさくなった時に摂取できるようなものを探してて。
近所のお店にこれがあったので購入してみたんだけど。

さっき初めて飲んでみた!!

シェイク不足のせいなのか、ちょっと粉っぽかったけど美味しかった!!

しかし、ふつうに美味しいので、普通に飲んでしまいそうで、逆に過剰摂取になりそうではある。
次は氷代わりに冷凍イチゴ入れてみよう!!

粉と牛乳300mlで飲んだので、カロリーは多いと思うけども。
朝ごはんはいちごたっぷりのシリアルだったので、余計に摂取カロリーすごそう。
カロリーが怖くてお菓子が食べられるか!!


粉ものは開けたら冷蔵庫に入れたい人なので、プロテイン粉は冷蔵庫の野菜室に入れられています。