誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うぬー

ココ最近は、花粉が飛んでいるという理由でずっと部屋干しなので、お家の中がそこはかとなく洗剤臭いです。いやまあこればっかりは仕方がない仕方がない。
乾燥する季節なので、洗濯物にサーキュレーターの風を当てておけば、乾きは早いのが幸い。


今日はお絵かきの大体のイメージを決めておきたかったのだけど、体調がちょっと悪くてそこまで手が回らずしょんぼり。
ビタミン剤を飲んだらかなり楽になったので、アレか、単なる栄養不足か。
カロリーは余るくらい摂取してるのになー。コレがビタミンに変わればいいのに(無茶)


今夜は家人が実家に泊まりに行ったので、ニャンコと二人だひゃっほーい。
や、明日ゴルフで朝早いので、会場が近い実家に泊まったというオチなんですけどね。
明日私も実家に行かねばならぬー。元気なら。