誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昼間に

キャンプ用のミニコンロ? と、それに合う耐熱テーブルの仕様運転がてら、天ぷらを作ることになりました。なんでや。
ちなみに家人が作る手はず。

キャンプめしっぽくってことで、スキレット鍋で揚げ物をしたのだけど、うん、めっちゃ飛ぶね!!
オイルフェンス(網のやつ)大活躍。それでもかなりとんだけども。油。

家人が喜々として買ってきたさつまいもにれんこん、ピーマンにエビ!
かき揚げ用に玉ねぎとか人参とかも買ってあったのだけど、そこまでお腹が回りませんでした。
結構残ったので後は明日。

夜ごはんは案の定お腹が空かなったので、栄養摂取兼ねてミネストローネスープで。
我が家のそれは、超野菜いっぱいなので栄養はあるはず、うん。


そうそう、
kuesu-air.hatenablog.com
この日注文したお椅子が今日の午前中やってきました!

というわけで、リクライニングの傾きがもうちょっと柔らかくなるように使い込もう。
背もたれは家人が座った時に、私だと足を踏ん張らないと傾かない角度にまでなってたから頑張ればいけるはず!

そんないちにち。
胃が痛い。酷使しすぎた、油ものきっつい。