誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お高い椅子を買った!

最初の3万弱じゃなくて、それの上位の4万ちょっとの方にしました。
クッション性がやっぱお値段分違うから。
私は「とにかく腰にフィットするイス」一択で探してたので、選択肢が狭くて迷うことはなかったです。

私のイスが、入荷が5月はじめだったのだけど。
家人のが人気商品で入荷が6月ってことなので、その時に私のも一緒に届けてもらうことにしました。
だって届けてもらって組み立ててもらう(自分で組み立てるよりはお店の人にやってもらったほうが確実だと思う)の、1回で終わったほうがいいし。

楽しみ!!
デスクワークの人は10万超えのイスを買えとは聞くけど、お仕事でずっと座ってるわけじゃないので、4万前後でも十分なのです。