誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

散財

給付金はすでに振り込まれてました!

だからという訳ではないのだけど、前々から気になってたアイテムを一気買いしました!
家人が!!

アレだね、主にキャンプ関係(キャンプベッドとかクッカーとか充電器とか)とか猫関係とか。
一日としては、いまだかつてないくらいの量をポチりました。
一気に宅配来るかもしれない怖い。

後は、近所のお店で気になってたキャンプ用の椅子x2とかキャンプキャリーとか!
一気に3万弱とかすご~い。

でもまあ、これで、なにか災害とかでお外で過ごすかもしれない時が来ても、快適に過ごせそうデス。
そういうときじゃなく、普通にレジャーで使いたいけど。


あ、私のソフト買う計画は、月曜に決行することにしました。
いや、単なる

※ZBrushCore2020 はダウンロード商品ですが、購入いただいた後、弊社の営業時間中にライセンスをお知らせ致します。
弊社営業期間外(土日祝日)に購入いただいた場合、休み明けの営業日のご案内になります。予め注意ください。

oakcorp.net

ってことだから。
今申し込んでも月曜以降なんて生殺しなので。
まあ、ホワイトで結構。