誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

焼き肉

今日は(家人)念願のデイキャンデビュー!!

……
のハズだったのだけど、

風が!! 強くて!! こりゃ無理だ!!!

となりました。

でも、予定地の様子だけチェックしに行こうとお出かけ。

デイキャンゾーンは、強風の中沢山の人でした。

みんなすごいな!! 君、そのテントバッサバッサ言ってるよ!?
テント設置中のお兄さん、それ飛ばされそうだよ!!??

みんなつよい。

帰りに色々お買い物をして帰宅。
ワークマン謹製の焚き火のそばによっても大丈夫な服も買った!!


そして。
今日のデイキャンで焼かれるはずだったあれこれは、今日のご飯になりました。

レッツ焼肉パーティ!!!!
岩塩プレートも使っちゃうよ!!

……
いやー、お家が油だらけだね!!!!
フローリング滑るんだけど!!??
匂いもなかなかすごい!!

でもまあ、うん、美味しかったです。
問答無用でお皿にお肉積まれるので(例:せせりは脂を落とせば私にも食べられる)、ひたすらもぐもぐしてた……食べ過ぎた……。


そんないちにち。