誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

季節間違えてない?

今日は朝8時におでかけ。
そのまま市内の公園でデイキャンをしに行ったのです。
ホントは昨日だったのだけど、私が体調崩しててな。

朝9時前には到着したのだけど、すでにかなりの混雑。
お隣さんまでのスペース数メートル。
海外の方で、誰かの誕生パーティーらしく飾り付けてました。
あとめっちゃ大きいお肉切ってた。

今日はおろしたてのテーブル炊き台? で、炭焼きで色々焼くつもりだったのだけど、炭焼は火加減とか色々難しくて大変。
XXLサイズのマシュマロの残りが発掘されて、消費期限が今月だったんでめっちゃ食べました。完食しました。しばらくマシュマロはいいや……。

昼前に食べ終わってまったりタイム……も。

暑い。

思いっ切り夏日で、せっかくソトネノキワミでゴロゴロしてたのに、暑くて仕方なかったので撤収することに。
まあ、ほぼ予定通りなので良し。

帰りにジュース買ったりアイス買ったりで暑さを癒やし。
そして午後3時前には帰宅してました。

帰ったらめっちゃ洗濯しました。すっきり。