誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Substance Painter

support.borndigital.co.jp
シェルフの環境設定を手動で編集する – Born Digital サポート
https://support.borndigital.co.jp/hc/ja/articles/900001532343

ソフトはDドライブに入れているのに、素材がCドライブに入ってるのが嫌だったので、レジストリいじって変更してみた!
上記の説明がめっちゃ親切だったので、簡単に変更できたバンザイ!

……
と思ったら、どうやってもCドライブ設定は消せないので、まあ、追加分をDに……って、コレだとレジストリいじらなくてもできるわ!!

まあいいけど。
変更できないことがしれてよかった。方法はあるかもしれないけど、今んとこはこのままでいいや。