誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

マッハで学ぶサブスタ攻略本

blender.booth.pm

f:id:kuesu_air:20210120151654j:plain

買っちゃった!
って、コレを買いたいから、先日プリペイドクレカ買ったんだけどね!(みおぼっとのあれこれはついで)
もうちょっと早く買おうと思ってたけどランタンにかまけて忘れてた!

筆者さんが時間をかけて習得した技術を、わかりやすく教えてくれる自主制作本ありがたい。

ていうか、この方の本はわかりやすくて良い。
この方の本、自主制作本を買うのは2回めで、市販の本も2冊とも持ってる。


ちなみにランタンは途中で投げそうです。
そもそもバージョンが違うので色々違うし、動画の作りが微妙なので……(途中でさり気なくつなぎ合わせてるのはいいけど、肝心のレイヤー形式が変わってたり、ひどいときには増えてたり。わかるか!!)