誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ご飯を食べに


www.pandaexpress.jp

高速飛ばしてここに行ってきました!

チャオメン(炒麺) & フライドライス  & ブラックペッパーサーロインステーキの炒めもの & さっきのとほぼ同じ中身に肉の代わりにエビが入ってるもの

という組み合わせにしました。
お肉メニューは赤みっぽかったのでチョイス。

結構美味しかったけど、エビが唯一のハズレ(というほどではないけど、他と比較すると)だったかな。
塩抜きが不十分だね!! エビがしょっぱ。
お肉は食べ切れず家人に食べてもらうまでがセット。
回るお寿司でお腹いっぱい食べたときよりもちょっとお高めな価格かな?
それはおいといて、お腹の膨れっぷりがすごい。でもおやつは食べる。

mitsui-shopping-park.com
せっかく色々お店があるという場所なので、あとは服を見つつ。良さげな服を買ったり。
ゴディバチョコドリンク買ったりモロゾフのチーズケーキ買ったり赤福買ったり安永餅買ったりしました。
食べ物がメイン。


帰りついでに洗車したり食材買い出しとか色々。
マックでチョコパイ買ったり。うまうましました。

疲れて熱を出すまでがセット。