誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

動物性タンパク

今日は久々に焼き肉を食べに行ってきました!
基本肉は得意ではないので、体調が芳しくない時にしか行かないという場所(笑)
お肉屋さんがやってるので、一人4000円も出せばお腹いっぱいよいお肉が食べられるのですよー!
(なので、開店ダッシュで行かないとすぐに満席になる)


今回はお肉を食べる気満々なのと、最近炭水化物が食べられなくなってたので普段必ず頼む冷麺をやめ、軽くクッパをつつきつつひたすらロース肉を食べてた私でした。
ちょっと体が楽になったかもしれない。
……
いやー、命をいただくの言うのはホント尊いです、ありがたい。
よく思うことですが、こういうダイレクトお肉をいただくと特に強く思うですね〜。


あ、今日はコンビニで大好物のかにぱんをたくさん買ったので、炭水化物生活復活するよ!
(ここしばらく食べるの面倒でゼリー飲料で済ませてた)