誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぶれんだれんしゅう

f:id:kuesu_air:20190913234810j:plain
f:id:kuesu_air:20190913232333j:plain

久々にドーナツ作ったよ……w

UIはほんとめっちゃ変わって、また最初から勉強し直しだぜヒャッハー!
って感じかな。
まあ、しばらく離れてて、すっかり操作方法忘れてたからいいけど、うん。

レンダ方法、初っ端の設定がEevee で、さっぱりわからなくて、普通にレンダしても

f:id:kuesu_air:20190913232717j:plain

こんな感じで、なんじゃこりゃー! って感じなので……
いや、色々調べたら、レンダ早いし色々便利らしいんだけど、まだそこまでの知識はいらないので、基本はCycles のままでいよう。
Blender Render がなくなったのでこっち一択。

とりあえず、20日発売のブレンダー本予約してしまった。楽しみ。
(マニュアル本があれば欲しかったけどなさ気なので応用本。でも、見やすい本を書かれる好きな筆者さんなので楽しみ)