誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

原神風インパクトシェーダー for EEVEE

3dnchu.com


www.artstation.com
f:id:kuesu_air:20210720132114j:plain
よくわからないけど買ってみた!!
2ドルがセールで1.8ドルになってた。ラッキー。

いや、これArtStationでバンドルカードが使えるかのテストも兼ねてたので、お安いのを買おうと思ってたところにちょうどよく……w
ちょっと気になってたのもあるので(今色々キャラモデリングしてるから)、テスト兼ねて購入!
PayPal使えるのだけど、ワンポチで気軽にできるのと違うので、昔挫折したことがあるんだ……。
当時使ってたカードはチャージできないプリペイドクレカだったので、残高がなくなったら登録し直しなのが面倒だったのでスルーしてたのでした。


とりあえず、バンドルカードは
Blender Market …… 多分×
GumRoad …… 使える
ArtStation …… 使える

って感じかな? 要検証。