誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おひとりさま

今日は家人が研修でお泊まりなので、今日はお菓子三昧だ!
……
って思ってたのだけど、そういえば昨日食べるつもりで買ってたパンとかおにぎりが残ってた!
消費期限は今日! 
ってな訳で、自動的にご飯が決まってしまったのでした。
おやつにはお菓子食べるけど、おやつはおやつなので特別感がない!

まあいいや。
おいしいは正義。


そういえば、ビルダーズ2。

自由建築が! 沼過ぎる!ww

軽い気持ちでとりあえず船着場を改造しようかな、と手を付けたのはいいのだけど、こういう施設がほしい、この施設とつなげたい、っていうふんわりしたイメージしかなかったので、大雑把な地形改造すらできないテイタラク
あまりに考えすぎてたせいか、夢の中でもブロック積んでた気がします。

とりあえず船周りだけは整えたものの、しっくりこないのでまた修正すると思う。
ブロックを積んでは崩し、積んでは崩し、とやってます。

あまりにも将来図が浮かばないので、動画配信してる他のビルダーさんの作品を拝見したのだけど、凄すぎて参考にならないというか、アレです、

なるほど! わからん!

参考にはならなかったけど、目の保養にはなりました。
すごいとしか思えない。
頭の構造が違うんだろうなーって思うレベル。

やりたいことがうまく形にならなくてもんにょりしたりするけど、でも色々試行錯誤するのが楽しい。
まだしばらく遊べそう。そんなビルダーズ2。