誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

アクションゲームで遊んだー!
Switchの本体を買う前に既に手元にあったシャンティ!

やる前にビルダーズ2にはまってしまったのでなかなかできなかったけど、先日ちょっと手をつけて、で、今日、一気にラストステージまで進めてみた!
……
いや、前作よりもめっちゃ簡単でね、あっという間だったのです。

数時間……五時間は確実に切ってるくらい。
でも楽しさは損なわれてないので良いのです!
ラストステージで、ちょっと操作に詰まったとこがあって、また次にしよう、と。

うん、やっぱり2Dアクション楽しい。
色々な変身グッズを駆使して進んでくの楽しい。謎解きアクション。
シャンティは絵柄も好き。超かわいい。

クリアするのもったいない病が出そうで、その上近々ビルダーズ2の建物を作る参考になる公式ブックも出るので(注文済)、またビルダー生活に戻るかもしれないけど、ちょいちょいゲームはやりたいところ。
パズルゲームもやりたいな。今度探そう。