誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

粛々と

足の痛みを覚えた朝。
アレだ、重いものを一旦足で支えたりとかしてるからかもしれない。
筋肉痛ではない。たぶん。
実際問題、私の足はアザだらけだし。

部屋の片付けを進めてますデース。
箱がなかったので、買いに出かけたり。しまったマウントレーニア買い忘れた(店が違う)。
とはいえ、大きいダンボール箱は買えないので(徒歩故に。あと超風強かったから歩くのにも難儀してた)、ちょっとした箱をいくつか購入したです。

机を置くために棚を開けたいので、中身を吟味せず、ひたすら中身を箱に放り込んで別室へ移す作業。
積み上がっていく箱に、この棚の収納力の高さに驚くのでした。ひい。
中身は殆ど書類とか本ばっかりなんだけどね。あとCDROM。MOもあるよ!

棚の中身は半分を切ったよ……PSP(1000系)の空箱は流石にもう処分していいかなあ。
あとは昔のPCソフトとかかな。翻訳ソフトとか。流石にもう使わないと思うし。
昔仕事の時にもらった某音楽高校乙女ゲームのPC版は記念に残すけど。
そういえばアレ、メーカーさんから頂いたものだったらしいんだけど、シリアルナンバーが控えられてるので売らないでくださいね、って言われたっけ(笑)

同人誌も、友人知人さんのものは絶対処分したくないので、それなりにあったり。
自分が昔出したのも発掘されて、リアルに「ヒッ」って出たよ。2006年と2007年の本だった。

明日ちょっと趣向を変えて、書類棚の中身の整理を試みるかなー。
使わない筆記用具……アナログ用のペンとかミリペンとか消しゴムとか、無駄に残ってるけどどうしようかな。
使えることは使えるから、それは取っておいてもいいかも。
さすがにペン先は処分するかなあって思ってるけど。

ちみちみとだけど、片付けは続けてる。
そして今日は家人が飲み会なので、夜ご飯に超分厚いパンを食べてやった!! ふふふ。
そんないちにち。

ガラスの腰が、唸りを上げてるぜ。
重いものはちょっと休憩するよ!!!


超懐かしい。
WA2の体験版、私は未プレイだったり。
クリア後のイラストに小ネタがあるんだけど、そのイラスト関係者から直接聞いたとはいえ、私自身は全くの無関係なので、お口チャックしたほうがいいだろうな、うん。ただ懐かしくなっただけなのでした。