誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

スッキリ

ふと思い立って、パソコン様周りの棚……
というか、食卓周りの棚のお片付けをしました。

今までは雑に積んでた色々な本も、棚を一段減らしてその代わりに縦のスペースを作ってそこに並べたり。
ごちゃごちゃいてた配線周りもちょっとスッキリさせてみたり、コード類も纏めたり。

お菓子ボックスの中も、食べなさそうなモノは思い切って処分しました。
麻婆豆腐味のプリッツとか85%ココアチョコとか……。


懐かしいのも見つけたよ!(これは棚に置いてないけど、色々仕舞ってる最中に発見)

一番凄かったのはサプリ系かな。
以前膝を痛めたときに大量にもらったコンドロイチンのサプリが山のように!
でも、飲みきれずに消費期限が過ぎたので、一気に処分。

ちょっとくらい切れても問題はないとは思うけど、今まで飲めなかったのにこれから先飲むと思えないので、思い切って。

超すっきり!

もっと早くやれといわれそうだけど、今までは今までで、普段使いやすいようにはなってたから問題はなかったんだよね……。
あくまでも気が向いたからやった感じで。

まあ、消費期限切れのあれこれはいずれって思ってたので、いい機会だったデス。

そんないちにち。