誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

朝、大阪で大きい地震があったみたいで、こちらでも震度3位の地震があったのだけど。
家のおネコ様は全くの無反応でした。野生とは。

この所のお片付け三昧で体力の限界が来てしまったのか、ずっと身体がしんどかったいちにち。
今週の土曜日にベッドが来る予定なので、それまでにはなんとかしたいところ。

片付けとはいっても、捨てるものはほとんどないので、とりあえず片っ端から箱に詰めてたり。
書類棚も中身はほぼなくなったデス。

アナログで絵を描いていた頃の画材が大量にあって、未使用のカートリッジペンとかあったけど、それも一気に処分!
頑張って集めたロットリングも、もう使わないので思い切って処分。
これだけでも数万円分……げふんげふん……考えたら負けなアレで。
もう使わないからね! 換えのインクも固まってるかもしれないし、うん。
シャープペンシルと替え芯、それから消しゴムと油性ペンとミリペンは、取りあえず保留にしたのでした。

と、大雑把に片付けていったのだけど、後めんどくさい小物が残ってる……。
木曜にはベッドと洋服掛けをお迎えできる環境に持って行きたい。うむ。

しかし、それ以降の、箱詰めしていって保存してあるだけのものの整理の方が、ずっと時間がかかるだろうな……と、積み上がった箱を見つつ思うのでした。

怖い。