誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ゴジラ VS コング

kuesu-air.hatenablog.com
kuesu-air.hatenablog.com
kuesu-air.hatenablog.com
kuesu-air.hatenablog.com
kuesu-air.hatenablog.com

こんな感じで気にしてた、この映画。

観に行きました!!!!

怪獣バトル映画において、人間とは添え物!! 刺身のツマと同様なのだ!!! 怪獣がメイン!!!

って思える人には大変に楽しめる映画ではないだろうか。
私はそういう派なので、大変に楽しめました。

満足!!! 鑑賞後の爽快感!!

テンポを重視したという感じで、大変に爽快感に優れた映画でした。
息つく暇もない、ってより、ダレずに最後まで見られるって感じで良き。

ストーリーは、大筋がわかるようにはしてるから、あとは補完よろしく!!
ってな感じかな? パンフ売ってなかった!!! ほしかった……きっと色々設定書いてあると思ったのに。
テンポを重視した結果なのかもしれないけど、個人的には人間ドラマどうでもいいので良き采配だと思いました。
前作の伏線っていうか、前作の最後に出てきたアイテムちゃんと出てきたし。

というか。

コング超イケメン!!!!!

完全に今回主人公はコングだったね!!w


東山動物園のシャバーニくん思い出してた(いや名前までは思い出せなくて「あの東山のイケメンゴリラ」って思ってた)。