誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

開かずのクロゼット

ずっとお猫様に支配されていたクロゼットを人の手に取り戻し。
服もちょいちょい戻しているのですが、ずっと置いてた収納棚があって。
それを今日、中身を出した後、収納棚そのものも、クロゼットから出してみました!

いやー……すごかった。
収納棚の後ろに溜まってた、猫毛の塊が(笑)
とはいえ、もっとすごいのを想像してたので、ちょっとほっとしたのもあったけど。

掃除機で全部吸い取り、その後ウェットなフロアシートでキレイキレイにしたですよ。
途中、猫が乱入してきたけど、なんか違う……というような顔をして去って行きました。
うむ。
もうお猫様の寝床にはしないからねー。
使ってた収納棚は処分することにしました。

来月の海の日に、軽トラックをレンタルして、大きいゴミを処分場に出しに行くのでそれまで我慢。
納戸には既に大量に処分品があって大変なことになってたり。
其れが終わってからが、本格的な整理整頓って感じかな……。

明日はちょっと用事があるので、お片付けは小規模で。