誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

今日は車の車検!
なので、おでかけは代車でした。 お家の車の最新車種ヽ(〃'▽'〃)ノ
新しいのはすごいな~って思いました(笑)

家人の実家にお出かけして、お昼をごちそうになったり。
たくさんお野菜を頂いたり。

夜には、気になってた

f:id:kuesu_air:20170624232506j:plain
煮干し中華そばとやらを食べましたヽ(〃'▽'〃)ノ

煮干しはよくわからなかったけど(塩分が苦手なので、醤油の辛味が気になったです。家人は気に入ってた)、醤油ラーメンって味がしました!
あ、美味しかった!

帰りにコンビニでたくさんお菓子とか買いました。
明日は引きこもり予定!(≧∀≦)ノ

そんないちにち。


そういえばニコ生やってるな、とTwitter覗いたら、またうっかりミュート対象の話題らしきものを目にしてしまったのでちょっと苛ついてしまい、情報リストだけ表示にしてみたです。最初からこうすればよかった。
携帯でみるときは直接リストだな……って、今日で一挙終わりか。

そういえばGXって、当初のエンディングとは変わってたんだっけか?
たしか水樹奈々さんのインタビュー記事でそういう記述があったような……歌詞を作った時にもらったプロットと違うから、最後はどうなるかはわからない云々。ソース不明。
当初はどういうエンディングだったんだろうね?