誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

やっぱりステーキ

今日は朝から引っ錆びさに髪の毛を切りに行けてスッキリ。
その後。

yapparigroup.jp

前々から気になってた(家人が)、このお店に行ってきた!
車でちょっと行ったところのお店。昔カレーラーメン屋さんだったとこだな!

私は定番赤身ステーキ200g(家人が問答無用に頼んだ。ヒレ100g選ばないようにらしい)(100gちょうどいいなと思ったのに!)
家人はなんかわからないけど300gの頼んでた。
後、席についたらガーリックライスの存在を知って、追加注文してた。

高級の味ではなかったけど、お家の味の延長的なカンジである意味安心感があるお味だったし、調味料がたくさんあって面白かった。
色々考えるとお値段もかなりお得だったし、また行ってもいいね、という結論になったのでした。


赤み200gは私には多かったけど食べきりました偉い。
しばらくお肉はいいです。