誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

7月!!

うるう秒、なんかよくわかんなかったなー(そりゃそうです)。
テレビで60秒ってのは観たけど。


それはともかく。


今日から7月ですよ!
一年がもう半分過ぎましたよー!!


ここんトコちょっと腐っていたけど、気持ちもだいぶ落ち着いてきたですよ。
切り替えていこー!!ヽ(=´▽`=)ノ

体調はいまいちすぐれないのだけど、コレはデフォなので仕方ない(笑)
この時期はな〜。低気圧と湿気で、私の体はボロボロよ!!


そういえば6月下旬は、私の周りでリア友と家人のツイッターデビューがあったなー。
偶然なんだけど。
リア友の方は、前々からの約束でミュート処理。
約束もあるけど、たまにRTで友人ツイートが心の準備なく目に入った時の衝撃がすごいから、自分を守るためにもミュート(^_^;)
家人の方は、フォローする? って聞いたけどいらないって言われたので放置(たまに見せてくれる。主にごはん日記になってた)。