誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

名古屋に

今日は、家人がちょっと会社に行くついでに、名古屋に出かけることにしました。
書見台が欲しかったのですが、通販だといまいち決めきれず(&お届けが来年になる)、ハンズで直接選んで買おうかなって思ったのです。


家人の会社の用事は、数十分で終了。
途中で雪が降ってきたよ!
車の中で観てたテレビで、初雪だって言ってたです。


名古屋駅でご飯を食べたあと、ハンズに出かけました。
ものすっごい久しぶり!


そして噂の

コレも拝めましたです。
すっごいなー。

内訳もスゴイです(笑)


無事書見台もげっと。
ハンズで色々見て回ってたら、家人が会社に忘れ物をしたことに気付いたので帰ることになり。
無事忘れ物を回収した後には、久しぶりにドンキホーテに行きましたですよ。
ひっさしぶりに、スガキヤのソフトクリーム食べた!!(*´∀`)

名古屋驛麺通りでもぐもぐしたモノ



味噌ラーメン屋さん!