誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

雪降ってた

今日は、地元の神社で頒布されてる、縁起物を買いに行きましたーヽ(〃'▽'〃)ノ
人たくさんで、屋台も出てる!
たくさん並んでたけど、回転が良いので(一つ税込み100円、10限)そんなに並ばずに済みました。
人が多いので、外で並んでたんだけど寒くなかったし。
その後、ソレを家人の実家とかお姉さんのお家に渡しに行ったです。

そういえば、神社の近所のセブンイレブンが、異常に品揃えがよくって。
カントリーマウムのクリームシチュー味とか。
www.j-cast.com

雪見だいふくのみたらし団子のみつが入ってるのとか。
gigazine.net

ガリガリ君信玄餅味とか。
www.akagi.com

普通においてあってビックリでした。
雪見だいふくなんて、売れすぎて販売中止って聞いてたのに!w

それから、ちょっとタブレット用のペンが欲しくて(スタイラスペンは持ってるけど、充電とかちょっと面倒。筆圧がいらないようなことだと普通のペンで十分)電器屋さんに行ってきました!
家電屋って面白いねー!
家人も、今のガラケーの番号を会社を変えてスマホでも使えるとかいうのに心惹かれていた模様。
もしそうなったら、キャリアメールアドレス変更せねば。

それから、いつものお買い物やら雑用を済ませて帰宅。
お家に戻った途端、めっちゃ吹雪になったです。
その前に帰れてよかった!ヽ(〃'▽'〃)ノ

そんないちにち。

どうでもいいけど、例によってまた親指にひび割れできてるし、それに加えて右手人差し指の爪が剥がれてしまったので、ペンを持つどころかパソコンのキーボード叩くのも痛くて、違う指でやってるのだけど無意識に使ってしまう時があって、その時には激痛でしばらく止まってしまう。ううう。爪が弱いんだよ……(T_T)