誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久しぶりに

台 風 ! ! !

って感じでした。

今日は家人は早々に自宅勤務を決め、会社用のパソコンでお仕事したり電話したりしてました。
お家でもできるの怖い!!(笑)

めっちゃ風強かったし、めっちゃ雨振り込んでたし。
うちのベランダ、奥行きが2メートルあるので滅多なことではベランダのガラスまで雨が到達しないんだけど、今回は流石に濡れたなあ。
それだけすごい風だったってことで。うん。

地元の友人達のお家は停電とかしてたみたいだしねー。
うちは無事でありがたい。
そして久々にテレビをずっと付けてたです。台風情報ね。
普段は朝、家人の出勤前の時計代わりに付けてるくらいで日中は全く観てないから(笑)

で、夜には全部の警報も解除されたのだけど……
今、雷がゴロゴロです。台風関係ないね?!

そんないちにち。