誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

朝市

今日の朝。
清州城のそばで朝市があったので、お出かけしてきました!
とは言え、そんな大規模じゃないので、お野菜ちょっととおまんじゅうを買ったです。

帰りに、家人の希望で地元だけど行ったことがないちょっぴり有名場所、ってコトで織田信長生誕の地? とかなんとかって場所に行ってみたです。
石碑しかなかったけど。
その前に間違えてどっかの神社に行ったのですが、何かのテレビ局が取材に来てたので早々に退散。

その後帰り道にあったホームセンターで色々お買い物をして帰宅。
めちゃ大きいホームセンターだった……さすがど田舎のどまんなかにあるホームセンター、広ッ!!

お家に帰ったら、体調を崩してしまってずっと寝込んでました。
大したことはなくてただ体温が乱高下してるくらいだけど、なかなかにしんどくて。

そんないちにち。