誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お猫様

今日は朝から、お猫様の心臓の検査のために獣医さんに出かけました!
いつもの獣医さんに紹介されて行ったそこは、めっちゃ大きい病院でびっくりしました。
駐車場もめっちゃ広いし! 獣医さんもたくさんいたし! 診察室も8部屋くらいあったような。
中もものすごくきれいで雰囲気もものすごく良い感じ。すばらしヽ(〃'▽'〃)ノ

検査にちょっと時間がかかるってことだったので、一旦お猫様を病院に預けて帰宅することになりました。
帰りがけにちょっと早い昼ごはんを食べたり、お買い物をしたり。

お家に帰ったあと、家人が猫がいないおうちに違和感って言ってたけど、家人がいる時はお猫様はかまってもらいたがってそばにいることが多いから、そう感じるんだろうなーって思った次第。
私とだと、クロゼット(※猫部屋になってる)とかに引きこもってることが多いのでそんなに違和感は感じなかったなーと。
……
家人大好き猫なので。ぐぬぬ

夕方になって、獣医さんにお猫様をお迎えに行きました。
レントゲンの結果とかを、事細かくわかりやすく説明してくれてありがたし。
血液検査の結果はまだ先なのだけど、心臓検査の結果は問題がなかったってことなので一安心。
心臓検査のレントゲンや血液検査等々で大体2万4千円弱。
事前にかかる費用を細かく教えてくれていたのだけど、その範囲内でちゃんと収まってて良心的。
さすがいつもの獣医さんが紹介してくれるような場所だなーって思ったです。

お猫様も、思ったほどストレスではなかったらしく、お家に帰ったら通常……
いや、ちょっと家人にべったりが増えた感じ。
私に対しては変わらず。わかってたけどね!!

そんないちにち。