誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

pixiv

めっちゃ久しぶりにpixivにメッセージがあるって連絡があって。
なんだろう? また広告とかリクエストとかかな……
と思って見に行ったら、海外の方からで(ただし内容は日本語)。
自分のTumblrに私の絵を載せていいかって問い合わせでした。

作者名を明記・プロフにもリンクを貼る・自作発言等しないっていうコトで、そういうコトなら私的には(※人によっては自分の管理外に掲載されるコト自体断る人もいるので注意)別段断る理由もないので許可したのですが、最近は勝手にのせる人達も多い中、きちんとしてるなあって感心したのでした。

……
18禁の絵なんだけど良いのかな、と今更不安になったのだけど、まあ、そういうナニでアレな絵じゃなく(ちょっとそういうテイストは入れてるけど)、歩く18禁フィーネさんとクリスちゃんだから……
アニメ本編の作中でも服着てないシーンを参考に描いたものだから、そりゃ描くだけで18禁になるよね……(笑)