誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2012-04-04から1日間の記事一覧

イイ天気ー

昨日の荒れ模様が嘘のようでしたー。 まあ、風はまだちょっとあったけどね。 17:49 18:00 午後6時でまだ日が沈まないようになったんだねー。

ラフ描き続き

制服〜 pixivに投げておきましたー。 最近pixivへの投稿が多いのは、私なりのシンフォギア応援のつもりだったりです。 ソレはともかく。 先のラフ描きは、全く続ける気はなかったのですが。 シンフォギア録画をちょっと観直してて。 クリスちゃんの可愛さに…

第2弾(笑)

ツイッターのフォロワさんの発言で知ったのですが。 戦姫絶唱シンフォギアで出たWILD ARMSのパロディと元ネタ その2 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://www.nicovideo.jp/watch/sm17447746 第2弾が出たんだ(笑) まだ観ないけどねー。 まだ観ないけどねー。 結…

ラフ描きー

リディアン制服クリスちゃん SAIのエアブラシでグリグリ描くのが楽しいです(*´∀`) そうそう。 SAIは一つ点を打って、シフトキーを押しながら任意の場所に点を打つと、その間に線が引かれて直線が描けますよー。