誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ラフ描きー


リディアン制服クリスちゃん

 
SAIのエアブラシでグリグリ描くのが楽しいです(*´∀`)
そうそう。
SAIは一つ点を打って、シフトキーを押しながら任意の場所に点を打つと、その間に線が引かれて直線が描けますよー。
 
 
今日、ツイッター仲間さんに
『シンフォギアのえろ本いつ出すんです』
っていわれましたです。
ここんとこ、pixivで18禁絵を上げているせいなのですが…
 
そんな薄い本、私が欲しいですッ!←
 
というか。
別にそっち方面に移行した訳じゃないですし(笑)
あくまでリア友のリクエストの延長だったりです。
 
売り言葉に買い言葉的に、リア友のリクエストに挑戦し始めたのですが…
今までの絵はリア友的にはしっくり来ないといわれてるので、次はこそはッ!!(笑) 
 
でも。
ソレ系を描くようになって。
今までホコリを冠ってた裸婦デッサン用写真集をガン見して。
デッサンの勉強を改めてするようになったので、いい機会ではあったなあと思います。