誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

連休最後

体調はだいぶ回復して、十全ではないものの、それなりに普通に過ごせるようになりましたー。
まだちょっとゲームはできないけど。
もうちょっと。


夜に、31のアイスを食べに行きましたー!
31%割引は今日までだったのです。行かねば。
今日はご飯をめっちゃ早めに食べて、お風呂も早々に済ませてたので良かったよかった(≧∇≦)b


しかし。
体調悪いせいでじっとりと脂汗をかいてしまうのは困り者。
寒いから厚着はしたいけど汗がでるという、ぎりぎりのせめぎあい。