誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

歯医者に行ってきたー

雨と風が強い中、行ってきたですよー。
風邪治りがけに体調不良でちょい辛いかなって思ってたのですが、出かける時間あたりは体調がちょっと良くなったのでよかったよかった。
しかし、風が強くて、エライコッチャでした。超濡れた。
 
治療内容は、今度は違う薬を使ってみようってコトでしたー。
経過が良ければ、次でおしまいかな。
次は連休明けって話が出て、そう言えばもうじき連休なんだと思い出しました。
 
サーティーワンアイスクリーム食べに行きたい(31%引き)
 
その後、物凄い歯が疼いて、ひっさしぶりにロキソニン様のお世話になりましたですよ。
前々回の時に処方された痛み止めー。